ぼくでんのプラプラ計画!!

30代の元塾講師で日本語教師がプラプラと考えたことを、マーライオンのごとく吐き出すブログ

ブログ生活、始めました。

33才、男、独身、彼女なし。

今日からブログを書く生活を始めます。

 

目指せ有名ブロガー!!と言いたいところですが、まずは毎日コンスタントに更新できるようにするのを目標に。

 

ブログ内容は基本的に日常雑記ときどきお役立ち情報っていう感じで。

特に趣味的な部分や今までの経験の中から、ちょっと役立てるなーと思えるものを発信していきます。

 

ちなみにテスト記事で書いているので、今回はかなりテキトーです。

 

今日中にもう一本、記事を上げたいですな!