ぼくでんのプラプラ計画!!

30代の元塾講師で日本語教師がプラプラと考えたことを、マーライオンのごとく吐き出すブログ

”紳士的なくま”のかわいさがあふれてました!!”くまのパディントン展”行ってきました!

少し前の話ですが、”くまのパディントン展”に行ってきました!

どんなものなのかは、是非こちらをご覧ください!

 

bokuden.hatenadiary.com

 

お馴染みペギー=フォートナムの挿し絵から、あまり日本では馴染みのない4コママンガやクレイアニメの映像、マイケル=ボンド氏のインタビュー映像に手紙など様々な展示がありました。

パディントンのかわいらしさや一生懸命さが絵によく現れていて、訪れた人をほっこりさせてくれます。

インタビュー映像からはボンド氏の想いがはっきりと伝わってきて、パディントンを多くの人に知ってもらいたいと感じました。

 

お土産にかわいいポストカードとピンバッチガチャを購入!

 ポストカード4種はこちら。

これ以外にもいくつか種類がありましたが、個人的に気に入ったものを買ってきました。

f:id:tsukahara28bokuden:20180508231616j:plain

f:id:tsukahara28bokuden:20180508231657j:plain

f:id:tsukahara28bokuden:20180508231745j:plain

f:id:tsukahara28bokuden:20180508231801j:plain

 

ガチャは3回まわしてすべて違うものが出ました!

ピンバッチ3種です。

f:id:tsukahara28bokuden:20180508232615j:plain

計8種類ということで、本当は全部集まるまで回してもいいかと思ったんですが、予算的なことで断念。

僕の家族も行くそうなので、家族のガチャ運に賭けることにします(笑)

 

さあ、みなさんも、ぜひこの”紳士的なくま”に会ってきてください!!

東京渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムで開催中ですよ!